※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園用の上履きはどこで買えますか?安いところを教えてください。16.5㌢以上の靴はどこで買っていますか?可愛くてお手頃なものを教えてください。

上履きについて
幼稚園用の皆さん何処で買われてますか?

前バースデイで500円しないで買えた気がしたのですが、
ネットだとすごい高いですよね?泣
安いところ教えてください!
当方田舎です!


また、
16.5㌢以上の靴は
何買ってますか?
ずっとニューバランスにしてたのですが
大きいサイズのは可愛くなくて泣
急に値段も張るので、
瞬足を初めて買ってみました🐥✊

足によくてお値段お手頃で
可愛いところのあれば教えてください♡

コメント

deleted user

イオンで買いました。確か460円ぐらいだった気がします👀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり店舗の方が安いですよね!!!(T . T)!!
    買いに行きます🤣

    • 7月2日
はじめてのママリ

うちは上履きも靴もイフミーです(* ´ ▽ ` *)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    イフミー今まで買ったことなかったです泣!!
    上履きもでてるんですね🥰
    見てみます!♡

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

上履きはずっとバースデーとかアカチャンホンポとかで買ってます✨
靴はずっとニューバランスでしたが一度浮気してイフミーにしたら子供の足に合わず、結局ニューバランスに戻りました笑😂😂
イフミーは手頃で可愛いからオススメです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり、安いですよね!
    トイザラスとかサンキ、しまむらとかにもあった様な気がしています、、!

    イフミー作りがちっちゃめとかですか?
    16.5以上のマジックテープが、細くなったニューバランスが可愛くなくて値段も倍くらいして買うのやめました笑、、、!

    地味めカラーの瞬足も、、
    安くてよかったです笑

    • 7月3日