※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

つわりを乗り越える方法について相談します。息子の時よりはマシだけど、毎日寝たきりで嘔吐が続いています。食べられることに感謝しながら生活しています。初期のつわりから3年以上経ち、自分でも盛っているかもしれないです。

皆さんどうやってつわり乗り越えましたか😂?
私は2歳9ヶ月の息子がいて1人目もつわりひどくて飲めず食べれずずっと嘔吐だったのが今回は同じく寝たきりで嘔吐はほぼ毎日してますが量は置いといてまだ食べれる!まだ飲める!
毎日「息子の時よりはマシ!まだマシ!!!」と思いながら生活してます笑笑
と言いつつ初期のつわりはもう3年以上前なので自分の中で盛ってるかもしれないですが🤣

コメント

ゆう

とにかく手抜き!!!
とことん手抜きですね!
旦那には申し訳ないですがスーパーのお弁当😅
息子も申し訳ないですがお惣菜や、焼くだけのお肉や魚。
とことん手抜きしてました。
あとは1つ1つゆっくり家事をこなす。。
無理しない。やらない。ですかね🤔

ちぃママ

私もまさに今つわりで気持ち悪い毎日です😭今は毎日お惣菜やお弁当生活、、みんなに謝りながらでしています(´・・`)

チョコラBB飲んだり 葉酸の飴食べると少し楽になったな〜って感じます!