※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

旦那の誕生日が7月で、毎年私の祖母がお肉とか用意してくれます。旦那に…

旦那の誕生日が7月で、毎年私の祖母がお肉とか用意してくれます。旦那にそれを言うと、もういらんよー😯お肉用意してくれても結局一人で食べやなアカンやん と笑
私の家族と同居してて、私は先に子供と母と食べます。
旦那は仕事帰るのが早くて18時過ぎとかで、遅いと20時回ります。なんか、1人でいつも食べてるから寂しいのか…と
もうその時産休入ってるから待っとこか?と言うと
子供の寝かしつけあるやん と😂💕
なんだか、可愛く感じました🤣

旦那さんのこと好きな奥さん!!
誕生日の時は一緒に食べますか?😳💕

コメント

deleted user

旦那、誕生日休みます😂
シフト制の仕事で
前の月に希望休申請する
形なんですが、
4歳の長女と誕生日が同じなので
子どもの誕生日は休む!って
希望休入れるようです😂
なので毎年家族みんなで
お祝いです☺️

  • 2児のママ

    2児のママ

    旦那さんと娘さん誕生日同じなんですね!⭐️
    私の旦那も休んでくれたら一緒にご飯食べれるのに🤣

    • 7月2日
ママリ

その状況なら何時であろうと待ってあげます🤣💗いくら高い肉でも嫁さんは家にいるのに1人で食べるのは寂しいんじゃないですかね🤣❤️可愛い笑

  • 2児のママ

    2児のママ

    私も仕事してたら、先に食べようと思ってましたが、産休に入るし、待っとこうかな、可愛いなと思ってます🤣🤣💕

    • 7月2日
deleted user

可愛い旦那さんですね☺️
私も旦那Loveです☺️💓
夜ご飯みんなで食べれないのがほとんどです😂
だけどケーキは旦那が帰って来るまで食べないです🌟

  • 2児のママ

    2児のママ

    旦那loveの人なかなかいないですよね🤣

    子どもいてたらなかなか一緒に食べれないですよね😣💦

    私の旦那ケーキ(生クリーム)苦手なので、それも不可能です🥲笑

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ!
    周りも、会社の人も旦那おらんでいいー
    とかの人しかいなくて、会話に着いていけないです笑笑

    ですね😂
    それに仕事が遅く終わるのでなかなか休みの日以外は無理ですね😔

    そーなんですね😖
    一緒にご飯食べれたらいいですね😭

    • 7月2日
  • 2児のママ

    2児のママ

    ママリでも愚痴多いですもんね😣笑

    一緒に食べるようにしたいと思います💓☺️

    • 7月2日