※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
お出かけ

ママ友親子と一緒に、自分ちの車で一台で出掛けたりしますか?車で行く距…

ママ友親子と一緒に、自分ちの車で一台で出掛けたりしますか??車で行く距離の公園とかに。運転は私、そのママ友とその子供、私の子供の4人です。こども二人分のチャイルドシートはあります。そのママは運転できません。

コメント

私が車買う前はよくママ友に車に乗せてもらってました!

• えり

えり

ご返信ありがとうございます!普通に行われてますよね!お誘いするか迷ったもので😂

• 7月2日
びっこ

買い物(コストコ)とか食事に行ったことありますよ😃
ママ友とゆーか、同じアパートのお隣さんだけど。笑

• えり

えり

ご返信ありがとうございます!私もママ友というか同じアパートのひとなんです🤣

• 7月2日
  • びっこ

びっこ

お隣の風呂壊れてウチに入りに来たことありますよ(笑)
    仲良くなってから毎年家族ぐるみで忘年会とかやってます🙂
    一昨年ウチが引っ越しちゃったんですがたまにランチ行きます✨

• 7月3日
空色のーと

乗せていくことはたまにありましたよ😊

相手の方が良ければ、どうぞーって感じでした!

• えり

えり

ご返信ありがとうございます!これから長い夏休みなのでお誘いするか迷ってまして😆

• 7月2日