※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プンプン丸
その他の疑問

旦那が残業で遅くなりそうなので今からイオンに行こうか悩んでます。ご…

旦那が残業で遅くなりそうなので
今からイオンに行こうか悩んでます。
ご飯は済ませ後はお風呂いれ寝かせるまでの時間
前から洋服買いに行きたかったのですが
休みの日は混んでるし
何より旦那と子供に急かされまともにゆっくり見れません
なので、チャンスかなと思ってるのですが
正直が運転面倒と感じます。
だったら、行くなよって思うかもしれませんが
いいねでよろしくお願い致します。

コメント

プンプン丸

行く                    

プンプン丸

行かない                     

プンプン丸

皆さま、ありがとうございました。