※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ヤスデが出ます😱去年の今頃引っ越した新築のマイホーム、今年もヤスデが…

ヤスデが出ます😱
去年の今頃引っ越した新築のマイホーム、今年もヤスデが出ます😱😱😱
ムカデやヤスデ対策の砂を撒いていますが雨で流れちゃうのか今日ヤスデが家で死んでました😭
娘がハイハイするので本当怖いんですが、何年かしたら出なくなるのでしょうか?永遠にヤスデの呪いからは出られないんでしょうか😫
徒歩圏内の姉の家は1度もヤスデ出たことないらしいです。

もともとうちの土地は畑なのか空き地なのか建物が無かった場所だからヤスデが出るんですかね?
同じような環境でヤスデ出なくなった方いませんか?

コメント

ぷるぷる

うちも去年の夏に新築に引っ越してきました。
そして今年はじめてヤスデを見ました😱
元々は空き地だった場所みたいで本来ヤスデの住みかだったようです😱
家の周りに白い虫除けの粉撒きましたが、ハウスメーカーいわくこれが1番効果あると聞きましたが、連日の雨で効果が薄れたのか今朝久しぶりにまた発見してしまいました😱
玄関や窓の冊子、トイレなどの換気扇の小さな隙間でも入ってくるらしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じですね😱
    うちも粉と砂いつも撒いてて4月に撒いたのに本当嫌です😭💔
    しかも1週間以上雨予報なので、いつヤスデに出くわすか怖くて😭😭
    早く梅雨明けて欲しいですね😢

• 7月2日
  • ぷるぷる

ぷるぷる

うちの買ったやつは1ヶ月くらいの効果と書いてあるのでちょっと雨が落ち着いたらまた撒くつもりです💦
    本当に嫌ですよね😱

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもまた撒き直します😭
    お互いヤスデに出くわさないように祈りましょう✨✨笑

• 7月2日
あーぱん

うちも前住んでたアパートでヤスデが大量に出ていて毎年この時期悲鳴の嵐でしたが、その問題の土地に建売ができると消えました!
粉撒いたり、液撒いたりしましたがほぼ意味なしでした😭
やはり空き地でした、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アパートのヤスデが建売の方に移動したってことですか?😱
    今日晴れてるので流れちゃうから意味無いかもしれないけど旦那に粉撒いてもらってます😫💔
    本当に無理すぎて高層階のマンションに引越ししたいです😭

• 7月3日
  • あーぱん

あーぱん

建売のために土が掘り返されて死んだみたいです!
    わたしも人生初のヤスデでもう梅雨時期は家に帰るのが嫌でしたよ😂
    ほんと小さな隙間からでも侵入してくるのでやっかいな奴らですよね😫
    わたしも同じこと考えました😂

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    うちも新築で掘り返されてるはずなのになんで死んでくれないんだー😱💔💔
    今日旦那が粉撒いたのでしばらくは安心して寝れそうです😂
    家買う時は土地の虫も確認しなきゃダメですね💦

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

私もムカデ無理すぎて色々調べた結果、サイベーレ使っです。

効果ありでそこから一度も家の中では見てません。
でも月一くらいで使ってます😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント見てさっきAmazonのレビュー見てきました✨
    めちゃくちゃ効果ありそうですね!この間粉と砂を買ったのでなくなり次第購入したいと思います!
    教えていただきありがとうございました💓

• 7月3日