※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなすき
家族・旦那

旦那さん、お子様が病気の時、遊びに出かけますか?昨日、4日間高熱を出…

旦那さん、お子様が病気の時、遊びに出かけますか?

昨日、4日間高熱を出して嘔吐も繰り返す長女とまだ2ヶ月の次女を、寝不足でヒンヒンなりながら世話してる中、旦那が遊びに出かけ、今日も役所に出かけるついでに遊びに行き、明日も旦那家族に誘われたからって出かけてくるよと言われました。

いい加減腹が立ってしまい…自己中にも程があるよと言いたい。

コメント

ママリ

親じゃないんですかね?
家族じゃないんですかね?
それって他人のすることですよ。

全く意味がわからないです😇
役所などの用事を済ませるのは問題ないと思いますが、義実家に行ったり遊びに行くのはなしです。

というより義実家やお友達は子さん体調悪いのご存知ですか?このご時世ですし、家族がそんな状態なのに他人と会う、ということでも非常識だと思いますよ。

わたし

用事なら仕方ないですが遊びに行くなんて あなたそれでも親ですか?楽しいですか?って言いたくなりますね😭

確かに旦那様が居ても風邪は治らないですが、主さんを少し寝かせてあげるとか子供の看病するとかできますからね😤‼️

りーまま

家族にも迷惑だし、遊びに行くならまわりにも迷惑ですよね。旦那・父親としての自覚なしです。

まずこのご時世ということで遊びに行かないですし、
フラッと誘われた遊びなら行かせません!
ただ、送迎会とか前から約束してて久々に会う!とかなら時間決めて行ってもらいます😊
まあ普段ほとんど遊びに行かない旦那だから許せるんでしょうけど😅

みどりーず🥝

信じられません🙄
逆の立場で自分が久々の友達と会う時でもその状況なら100%断るのに役所も後回しにせえと言いたくなります😇

はじめてのママリ🔰

無しですね…
私なら文句言うと思います😭