※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

2歳の男の子がいます(^^)洋服のサイズが90cmがちょうどで、トップスは10…

2歳の男の子がいます(^^)

洋服のサイズが90cmがちょうどで、トップスは100cmのものも着れます。
(体重約11kg、身長はしばらく測れていませんが、85〜87cmくらいだと思います。お腹ぽっこりです😅)
最近は100cmか110cmを買うようにしています。

今まで90cmまでだったら男の子でも可愛い洋服がいっぱいあったのですが、100cmや110cmのキッズ物になると急に可愛い洋服がないです😂

バースデイ 、H&M、GAP、ユニクロ、GUで洋服を買うことが多いです。
くすみ系の色が好きで、無地かワンポイントとか、柄物でもあまりうるさくないもの、
原色とか総柄の物はあまり好きではありません。

似たような方で、キッズの男の子洋服どこで買われていますか?
良かったら教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ZARA可愛いですよ❤️

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    ZARA調べてみます✨

• 7月2日
おちゃん

楽天で
デビラボのTシャツ何枚か購入しました。

普通にかわいいですよ

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    デビラボですね!初めて聞きました✨
    調べてみます☺️

• 7月2日
げっそー

プティマインやアプレレクールはくすみ系や優しい感じのイメージです(^^)

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    プティマイン可愛いですよね✨アプレレクールは初めて聞きました!調べてみます☺️

• 7月2日

私もキャラ物や原色、柄柄したもの好きじゃないので100〜急に服選び難しくなりました😂
意外としまむらのキッズに無地のコットンTとかありますよ✨
あとはアプレレクールとバースデイ、ブランシェスもオシャレで好きです!

• ママ

ママ

同じようなママさんがいて嬉しいです☺️本当に100〜急に洋服選びが難しくなりました😂
    しまむらのキッズ服見たことなかったです!今度行ってみたい思います✨
    アプレレークル、ブランシェス初めて聞いたので、調べてみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 7月2日