※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
ココロ・悩み

駐車場で傘が車に当たりました。母に確認して謝りに行く予定です。対応は大丈夫でしょうか?

賃貸住まいです!
賃貸の駐車場での出来事です!

今日の朝、傘をさしながらチャイルドシートに子どもを乗せていたら傘が風で飛んでしまい、横の車にコツンと当たってしまいました( ; ; )

しかし横の車がどこの部屋の方か正確に分からず、、雨もすごかったので、今日帰ったら同居してる母に確認して謝りに行こうと思っています。

この対応でも大丈夫でしょうか、、、

コメント

ままり

管理会社に問い合わせたらどうでしょう??
たぶんコツンくらいだったらそんな大きな傷もついてないと思いますが、わからなかったらワイパーのところに内容と電話番号書いたメモ挟んでおくといいですよ🥺✨
わたしも同じようなことがあり、ワイパーのところに「すみませんでした。傷が気になるようなら修理させていただきますので連絡ください」と書いてメモ入れたことあります!
連絡は来ませんでしたが😖

• あんころもち

あんころもち

雨だったので、メモも残せずで、、
    管理会社に連絡するのがいいかもですね!そうしてみます!

• 7月2日