※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡Yura
家族・旦那

娘が離乳食の時にグズってなかなか進みません🥲そんな日が続いてただでさ…

娘が離乳食の時にグズってなかなか進みません🥲
そんな日が続いてただでさえイライラがあるのに休みでいる主人に手伝ってと呼んだら お前そんなんじゃ俺がいない時何も出来ないぞ と言ってきてもう爆発です🥲
じゃあいいよ、一人でやるからとつき放つと そういう奴が虐待すんだよ と言い放たれ まじでこの人なんなんかなとイライラが止まりません

コメント

はじめてのママリ

めっちゃイライラしますね😭💦
妊娠もしてらっしゃるのに😭💦

育児って手伝うものじゃなくて、するものだと思います😖♥️

あと私の娘も離乳食食べない子だったのでお休みして結局再開したのは6ヶ月後半とかから離乳食はじめましたよ☺️👍

• A♡Yura

A♡Yura

妊娠中のせいかココ最近情緒不安定気味で自分にもイライラしてしまって💦

コロナの影響で主人が家にいる時間も多くなり尚更仕事ほぼないんだから家の事少しぐらい手伝えやと🥲

私の娘の場合機嫌のいい時はバクバク食べるんですけど💦
    離乳食食べ切るのに30分ぐらいかかり、食べている間に徐々に機嫌悪くなってしまって💦
    途中でお腹が空いてしまうのか、時間が悪いのか🥲

• 7月2日
ちぃ

まだまだ食べなくても気にしなくていい時期だと思いますよ☺️
いつかは普通にご飯食べるようになりますし☺️
頑張りすぎないように、グズったらやめても大丈夫だと思いますよ☺️

そういうことを言う人が虐待をするんだと思いますよ😅
そもそも、休みなのに知らん顔してること自体、虐待だと思います😅
自分がすでにやってることに気付いてほしいですね😅

• A♡Yura

A♡Yura

食べる時は食べるんです🥲
    離乳食を食べてる途中にだんだんと機嫌が悪くなってしまって😅
    時間が悪いのかなあと思って今日はいつもより少し早めてみたのですが眠気にバッチリ当たってしまったみたいで(><)

主人にはほんとに呆れました(笑)
    少しぐらい動け!お前がやってみろよ!!!と心の中で思ってましたが言い合いもめんどくさいので🥲

• 7月2日

俺がいない時何も出来ないぞって言われるの腹立ちますよね〜🙄🙄

いや、お前がいるから頼んでるだけやん。一人の時はしとるわ。ってなります😅

離乳食おやすみでいいと思いますよ🌟
友達の子は11ヶ月から始めたって子もいて、その事を元から聞いていたので私はゆっくり始めました!

• A♡Yura

A♡Yura

ほんとです!それなんです!!!
    いない時は一人でやってるわ!!!と(笑)
    休みだからといつまでも寝てるのがイライラするんじゃ!手伝え!!!と(笑)

食べてはくれるんですけど食べてる間に機嫌悪くなってしまって(><)

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

いやいや😅
育児は2人でするものですが?😅
ご主人、まだお子さんが小さいのに妊娠させといて、何を言い出すんでしょうか😅
お前にそんなこと言われたないわって思いますね😅

まめ

旦那さんいなくてもできます
旦那さん休みなら貴女がしなさいよってなります。
日頃、離乳食あげれないんだから。てか、妊婦の奥さんに優しくしてよ。悪阻できついんだよ。

離乳食進まないですよね。
うちは8ヶ月の時に風邪をひき
1ヶ月半とか全く食ず、お供えと思い授乳で乗り切りました😀
まだお子さん5ヶ月ですし
まだミルクやオッパイが好きなのかもですよ😀それかまだリズムもできてないのかもです😊