※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントは何でしたか?また、何にする予定ですか?貰ったものでも親が買ったものでも構いません。参考にさせてください。

2歳の誕生日プレゼント何でしたか?
また、何にする予定ですか?
貰ったものでも親が買ったものでも構いません😊
参考にさせてください😊

コメント

あやの

アンパンマン好きで
言葉も覚えてほしくて
これにしました!!!!

• だいふく

だいふく

アンパンマン好きだと、アンパンマンの物いいですよね~!
    回答ありがとうございます😆

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

ストライダーもらいました!
私たちからは家族お揃いのスニーカーあげました。

• だいふく

だいふく

ストライダーは人気ですよね!
    おそろいのスニーカーもいいですね😆
    回答ありがとうございます!

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

車が好きなのでトミカのセットを買いました^_^

• だいふく

だいふく

トミカ息子も大好きです!
    セットとは車がたくさん入っているものですかね?見てみますありがとうございます😊

• 7月2日
3人ママ☆

来週誕生日ですが、兄のおさがりでアンパンマンの物はたくさんあって悩んで悩んで😭ストライダーもあるし、アンパンマン関連はジャングルジムも言葉図鑑などもあり、アンパンマン三輪車は1歳で買ってあげたし、トミカやプラレールもあるしで …💦

実家の両親からは持ってないアンパンマンのトランポリン、私たちからはスニーカーやお洋服やリュックなど使える物にしようかなと思ってます🤔
三輪車やストライダー今すごく使ってるので、無いなら良いかなーと思います☺️

• だいふく

だいふく

一歳の誕生日でd-bikeを買ってて、今家の中でよく乗ってるので少しレベルアップして外で乗る用にストライダーもありですね😆
    ありがとうございます!

• 7月2日