※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

子供の写真でLINEのスタンプを作ったのですが、旦那や実家族(兄弟や両…

子供の写真でLINEのスタンプを作ったのですが、旦那や実家族(兄弟や両親)のみで使う予定だったのですが旦那が義家族に使ってしまいました。
そこまでは全然いいのですが、私が全く知らない会ったことのない人たちにまで使われ、義妹には「何でこのスタンプのことみんなに教えてあげないの?」と言われ義家族の大規模なLINEグループ(私は入っていない)に義妹が購入ページを勝手に載せやがりました。

しかも義妹が旦那に「〇〇(私が会ったこともない知らない親戚)がもっとスタンプのクオリティあげてって言ってるよ」とか言ってきてはぁ?って気持ちになりました。
さらに義妹が「もっとたくさんスタンプ作ってよ」と。

私が作ったのが悪い、旦那に何も言わなかったのが悪いのですがそんな私にも息子にも会ったことのない遠い親戚がなぜ息子のスタンプを買う、そしてもっといいものを作れと言われなきゃならないのか。
というか義親戚も誰に使っているかわからない、全く知らない人が使っていると思うとすごく嫌です。
義家族が使うのならまだしも。

今回のことでもう2度と作らないようにしようと反省しました。

それとも子供のスタンプって作ったらこんな感じになるんですかね、私がガルガルしすぎなだけ?(笑)

コメント

スタンプってそもそも全くの他人も買えますよね?
拡散されるのは仕方ないかなと😭
スタンプ買ってくれるのはむしろありがたいなと私は思ってしまいました💦

もう作らないようにするのと、
削除とか出来るなら削除するとかですかね😭

• れの

れの

検索しても出てこないから大丈夫だろうと思っていたらまさかそのページを送られるなんて思いませんでした💦
    買ってもらって収入になるわけでもないし何も嬉しくないと思ってしまう私はおそらくケチです😂

絶対にもう作りません!
    削除できるかどうか調べてみようと思います🥲
    ありがとうございます☺️

• 7月2日

退会ユーザー

補足見ました!

お金払って買ってるので購入者側のスタンプを使えなくするのは出来ないと思います🥲🥲

• 7月2日
  • れの

れの

やはりそうですよね🥲
    本当後悔です😭
    ありがとうございます😊

• 7月2日
にゃん

いやぁー。
知らない人が使うなんて嫌ですよ〜💦
義実家の皆様、そのスタンプでお小遣い稼ぎしてるとでも思ってるんですかね💦

許せて義両親までです😅

• れの

れの

正直義両親も嫌、というかわざままなのはわかっていますが買うのは旦那のみがよかったです🥲
    買ってもらっても収入なにもないしすごく嫌です😭

義両親のフィーバーもすごいんですが、独身ブラコンの義妹が一度も会ったことない息子にすごく執着していて怖いです😱

• 7月2日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

LINEスタンプって
そもそも上の方も書いてますが
限られた人にだけ販売できるものなんですか?身内だけとか…!

購入した人は使い続けられますが新たに購入はできなくなるかと…!

確か数年前に「あみとぎんじ」っていうカップルがスタンプ販売してネタでめちゃくちゃ拡散されてて、消したけど
ネタで買った人が未だにTwitterとかに載せてたような気がします😢

• れの

れの

限られた人に販売というよりは、検索してもそのページは出てこなかったので、販売ページを送ったら、もしくはそのスタンプを相手が使って来たら購入できるという認識でした😳

周りで作っている人が多くてわたしもーって軽い気持ちで作ってしまったのですがもう2度と作らないです🥲

• 7月2日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

ぽょ( ´ • ·̫ • ` )

なるほど!
    確かにピンポイントで購入できる人って限られてますし
    その辺は大丈夫そうですかね☺️

そうですね…
    デジタルタトゥーの時代なので
    一瞬で広まって一生それが残ってしまったりっていうのはありますもんね…😢!

• 7月2日
  • れの

れの

本当に後悔しています😢
    お話聞いてくださってありがとうございました😭
    今後気をつけていこうと思います!

• 7月2日

皆さん息子さんのこと可愛がってくれてるんじゃないですかね!
私はそう思います!
可愛いから使ってるだけかと😂

私も犬飼ってて犬のスタンプ作りましたが
実家の家族はみんなダウンロードしてくれて
私もたまたま義母にスタンプ送ったときに
何これ可愛い!となり
義母も義実家ラインで使い始め
義弟もダウンロードしてくれて使ってくれてます。

息子さんが愛されてる証拠だと思いますよ。
私的にはガルガルしてるようにも感じるし
義実家とそこまで仲良くないのかな?とも思いました

• れの

れの

多分ガルガルと嫌いだからだと思います😅

義両親に関してはまだ分かるけど義妹なんて一度も会ったことないくせに、とか義家族は旦那と息子にフィーバーしてて(旦那にもです笑)私の扱い雑すぎ、いないもののような扱いなので余計そう思ってしまうんだと思います😭

可愛がってもらえてるんだ、と思うようにしようと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

わ〜😂似たようなことで悩んでます😂
子どもたちのラインスタンプ作って夫に使いたいのですが、夫が良かれと思って義母に使って、そのスタンプ押したら購入ページに行けるので、そこから勝手に購入されたらどうしよ〜と思ってます😅
でも「お義母さんには買わないで!って言ってね!」なんて言えないし…😂

自分たちだけで使うのはいいですが、義両親や義家族が購入して自分の知らないところ(義両親→夫の間で使うならまだしも義両親が義姉とかに私の子どもたちのスタンプを送る)で使われてたら嫌ですよね😢誰が誰に使ってるか分からない、自分の知らないところで子どもたちの顔が勝手に使われ拡散されていると思うと……
買ってもらってもあれってこちらに利益出る訳じゃありませんしね🙄(出るスタンプもあるにはありますが)

義妹さん非常識ですね😣
しかもクオリティの話とか本当腹立ちます…🤣笑
私も作ったら目の前で夫に購入してもらってすぐ削除しようかな😖まさかそんなおおっぴらにされるなんて思いもしませんよね。辛いですね…。

• れの

れの

そうなんですよー!
    だから私は先程「誰が買ってるか分からないけど義両親が買うのはまだ分かるけど遠い親戚にお金のかかるものを買わせるのも嫌だし夫婦間だけで使いたかった」と伝えました😂

そして親戚とは言えど私の全く知らない、かなり遠い人にも使ってるっぽいので職場の人にも送っているのではないかとか考えてしまい余計モヤモヤです🥲

クオリティも夫婦間で使うつもりだから写真に文字のみなのをセンスないみたいに言われてすごく腹立ったしお前らのために作ってねーからな?!と言いたかったです🤣

• 7月2日