※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
子育て・グッズ

赤ちゃんの性器について、母親の体との違いについて質問があります。女の子のママの方、アドバイスをお願いします。

女の子の性器についてです!苦手な人はご遠慮ください🙇‍♀️

おむつ替えの時うんちがお股に入ってしまうことはよくあると思うんですけど、ふとみたら娘の🌰と🐿が大きくて🥺!

今は赤ちゃんだし身体は小さくて、相対的に🌰が大きく見えたのかもしれませんが皮も剥けているようでした!

こういうところって母親には似ないんですかね😂?(笑)私のは極小だし、ぐいっと皮をあげないとあるかないのかもわかりません😅🤣(笑)

女の子ママの先輩方教えてください🙇‍♀️

コメント

りん

私も同じこと思ってました🤣笑
うちの子 デカくない?!って(笑)
赤ちゃんだからでかいのかな〜なんて思ってます笑

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

コメントありがとう😊!
    身体も大きくなればそれなりになるんですかね〜?(笑)
    てっきり似るのかと!!(笑)

• 7月2日
ままり

女性器の形って本当人それぞれですよね😂
恥ずかしながら私自身は若干大きいタイプなのですが娘はかなり小さいタイプです🤣
友達の娘さんはママは小さいタイプだけど娘さんは多いタイプだと言っていたのでそこは必ずしもママに似る訳ではないのか〜と思いました🙄笑

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

コメントありがとうございます😊
    それぞれですよね〜!
    赤ちゃんの頃から小さい子は小さくて、大きい子は大きいんですかね🤔?
    そういうところは同性同士で似るのかと思いました🥺

• 7月2日