※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

4日後に予定帝王切開で2人目の赤ちゃんを出産します。1人目は急な帝王切開で痛みがなかったが、今回は手術後の痛みが心配。でも我が子に会えるので頑張ります。

後4日後に予定帝王切開で年子の赤ちゃん出産します😵‍💫
1人目は急遽帝王切開だった為、陣痛が来てからの麻酔だったので痛みも無くいつの間にか終わったって感じでした😅
今回は余裕があるけど逆にそれが怖い…笑 手術後痛いんだろうな〜🥲1人目の時は退院の時には完全に痛みも無くてピンピン動いて居たけど今回はどうなのかな〜…
びびっています😱可愛い我が子に会えるなら頑張るしかないですけどね(^.^)

コメント

みん

2人目が予定帝王切開でした。決められていると心の準備はできるものの、やっぱり怖いですよね(笑)結局私は入院した日に緊急帝王切開になり、色々トラウマでもう2度としたく無いです😂

私もあと4日後予定帝王切開です😍!
1人目緊急だったし、あれよこれよと終わってたのであまり怖くなかったですが、今回は今から恐怖でたまらないです🤣笑

はじまっちゃえば大丈夫かもしれないけど、それまでがドキドキです😭