※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

妊娠中に糖尿病発覚し、明日から3週間の入院が必要。クラスター発生で不安。入院をやめてもいいか迷っている。20代で基礎疾患あり、肥満気味。子供も同じ病院に通っている。

3人目妊娠した♡からの糖尿病発覚して
インスリンしないといけなくなり明日から
沖縄の中部病院で入院しかも3週間。
そしたら今ニュースでクラスター発覚。
最悪。入院やめてもいいかな…。
20代だけど基礎疾患持ってるし肥満気味だし。
不安。不安。小児科、子供もそこに通わせてるのに。

コメント

やめた方が良いですよと言いたいでいですが💦その病院だけクラスターなら他の病院には行けないのですか?

• なお

なお

私の場合ここの病院でしか治療が出来ずどこに行ってもここへ行きなさいと言われます。。

• 7月2日

退会ユーザー

そうなんですね💦でも治療しなければいけないならどうしようもないですね😣

• 7月3日
まる🔰

わたしも中部病院にお世話になっています。
入院前にPCR検査があったときは、沖縄まだまだコロナ多いからかな?と思いましたが、まさかのクラスター発覚。クラスターは少し前の事だし、現在は落ち着いているようだし、スタッフも今まで以上に気を使っていると思います。

何よりリスクがあっての入院。他の病院が受け入れてくれないと思うので、とりあえずマスクと手指消毒。病棟内でも必要最低限の移動で乗り越えたいと思います。

現在中部病院に入院中で
びっくりはしましたが、
感染予防徹底されてます。
不安ですよね😭クラスター
が起きたのは少し前のことで
はありますが、病棟にもコロナ
の妊婦さんいますよ。

• なお

なお

そうなんですね😭
    怖いですが乗り切るしかないですね。お互い頑張りましょう。

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

入院拒否はできますが、
糖尿病は母子に影響あるのでどこはかのとこで入院はしてくださいね!
赤ちゃん育たなくなります

• なお

なお

結局いま病院きて待っています。必要最低限の移動制限して頑張りますありがとうございました😊

• 7月2日
初めてのママリ🔰

私は職場の方から聞いて中部病院クラスタービックリしました…

コロナ患者と妊婦別の棟とは言え怖いですよね💦
私切迫早産の時ICUにいて売店にすら行けませんでしたよ🥲💦もうずっと閉じ込められてる状態でした😂ご飯は美味しくないしストレスだし妊娠中なのに10キロ落ちました💦
怖いとは思いますが子供のために頑張ってください✨

• なお

なお

えええ妊婦なのに10キロはビックリですね💦
    私の場合は痩せた方がいいんだろうけど減る事も増える事もなく変わらずなので…赤ちゃんの分以外は少し減って〜って思います🤪💦
    売店行っちゃダメと私も言われました…飲み物が無くなりそうで💦
    コロナ禍での生活って色々制限あって不便だったりでほんと大変ですよね。。
    なんか…血糖値正常なのですぐ退院できそうなくらいでしたので少し安心しました!
    頑張りますありがとうございます😊

• 7月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も家にいる時は増える事も無かったです🤣赤ちゃんの重みも加わって増えるはずだけど…もしかして少し痩せたのかな?!って思ってました🤣

売店なかなか行けないの苦痛でしたよ🤣連れて行って貰えた日は好きなの爆買いしてました😂

すぐ退院できそうなら良かったです😌退院までfight!!⚐✨

• 7月4日
  • なお

なお

おはようございます☀
    病院の朝は真冬のように
    寒いです🥶❄️笑
    入院3日目にて2キロ落ちました🙃🙃
    私は食事管理されているので売店行けても食べ物は買えないですが…笑

• 7月4日