※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

お風呂上がりに乳房にしこりを感じ、心配しています。明日婦人科に行きます。眠れず不安ですが、皆も悩みを抱えていることで勇気づけられます。

なんか今日のお風呂あがりに気付いたこと。

右上の乳上にしこり?みたいなものがあることに気づきました。
触ると少し痛み、かたいです。それにしこりは少しふっくらしてます(たんこぶ?みたいな)

生理は先週終わったし何だろうと考えれば考えるほど怖くなりました。明日婦人科に行ってくるのですが悪い結果じゃなければいいなと検索するのもやめ、眠ろうと思ってるのに結局不安で眠れずここにきました。

早く明日になって。早く起きて病院に行きたい。

ついでに鼻風邪引いてしまい育児疲れのメンタルも重なり色々弱ってるからいつもの元気を早く取り戻したい。

ここにいる皆んなも何かと不安や悩みを抱えているんだと思うとなんだか1人じゃないんだと勇気づけられます。

とにかく早く睡魔きて自分!!笑

コメント

ゆん

しこりではないのですが、私はバストアップのエステを受けたら、副乳が😂😂
元々副乳あったようなのですが、あまり気付いていなくて(笑)
授乳はほぼ夜しかしていなかったので、助産師さんに聞いたら「刺激されておっぱいが母乳作らなきゃ!って急に発達したんじゃないかな?」って言われました😳
それでもやっぱり不安だったのと、30才超えてますが、一度も乳がん検診したことがなかったので、乳腺外科へ行きました!

結果はやはりエステの刺激で副乳が発達してしまったのだと思うとのことで、念のためマンモグラフィーして異常なしでした!

まだ授乳はされていますか?
私は脇下の腫れで気づきましたが、しこりで気づく方結構多いそうですよ!