※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

間取りについてです!28坪南玄関、西道路(住民or少数しか通らない狭い道)…

間取りについてです!28坪南玄関、西道路(住民or少数しか通らない狭い道)です。
私としては階段の位置が気になりますがその他は気に入っています。
階段は西日がもったいない、日はお金で買えないからとこの位置がベストだと言われました。
でもこの位置じゃキッチンからの眺め悪いですよね(><

皆さんならキッチンからの眺めと日差しどちらをとりますか?
またどうすればいいかなど聞きたいです。

生活動線を1番に考えたのでトイレ、風呂洗面、クローゼットはいじりたくないですが、、どうにかなりませんか(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

これです!

はじめてのママリ🔰

2階

はじめてのママリ🔰

西からの日差しは不快な暑さですよ💦
西の窓はあっても小窓くらいでいいくらいと思います。
東側の明かりのほうが爽やかで気持ち良いですよ!
私は素人ですが、西側に階段がいいと思いました♪
そして、階段下にテレビやオープンの棚を置くとか!
2階のお部屋も東側に窓を増やせますよね。