※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
家族・旦那

寝かしつけの時間。下の子おめめパッチリで抱っこして欲しくて泣いて上…

寝かしつけの時間。
下の子おめめパッチリで抱っこして欲しくて泣いて
上の子もなかなか寝れず自分も抱っこして欲しいしお腹トントンしたり手も繋ぎたくて泣いて
下の子抱っこして一瞬泣き止ませて上の子をトントンしたり手繋いだりの繰り返し。。
上の子寝てくれたから先程下の子も寝かしつけ終わりました。

夫も同じ時間に寝室に来て一緒に寝かしつけてくれるかと思いきや誰よりも早く寝てる💥
マジでこの状況下で寝れてる貴方が凄いわ🔥
居なかったらしょうがないで済ませれるけど居るなら戦力になってくれ、2人とも起きてるのに寝るな
疲れてるのはわかる。理解する
でもこっちも貴方のお弁当を明け方の授乳後作ってるし。上の子の保育園の送り迎えで下の子連れて往復1時間半歩いてるし家に戻ったら抱っこ地獄で家事の間はギャン泣き食らってるし、上の子も赤ちゃん返りで2人いっぺんに抱っこしたり。で別の意味でも疲れてるんだわ
夜しか寝る暇ないんだから、寝かしつけの時居るなら協力しろふざけんな💢
ほぼの確率で誰よりも早く寝てるからもう寝かしつけの時間に帰ってこないでほしい🌙

ああ、愚痴ってたらこんな時間。
おやすみなさい

コメント

ママリ

お疲れさまです🍵
我が家も今日二人ぐずぐずでしたが、一番にパパが寝てました❤こんな中よく寝れるなー逆に羨ましいわ😇って感じです🤯
産後すぐにお弁当作ってるの偉すぎます😭
もう、パパに内緒でたくさん自分にご褒美しちゃいましょ笑

• ちひろ

ちひろ

お疲れ様です💫
    ほんと羨ましいし凄いな、と思います笑
    2人ともグズグズの日は気が滅入りますよね。。まだ起きてる時間が少ないからある程度放って上の子構えるけどどっちも構いつつだとさらに大変だなと覚悟してます😔
    1ヶ月検診終えた次の日から保育園の送り迎えとお弁当を作ってますが、結構な重労働だし体力の消耗が激しくて常に眠いです😇笑
    スイーツとか食べ物でご褒美与えまくってるからか、体重減りません🥺🥺笑

お互い2人育児頑張りましょうね、コメントありがとうございました🥰

• 7月2日
子供三人のママ

お疲れ様です。
うちの旦那も同じく、誰よりも先に寝る。
私、まだやることあるのに、あんたの服アイロンかけてるのに、先寝るわって、、。
見えてる?あんたの服??

産後のママの方が睡眠必要なのにね。