※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3ヶ月前に撮影したニューボーンフォトのデータが遅れて届き、知人の方が早く受け取っていたことに不満。次回の撮影を予約しているが、スタジオを変更するか迷っています。

すいません、愚痴になります。

3ヶ月前にニューボーンフォトを撮影してもらいました。
まず気になったのが、撮影を担当して下さった方が指導を受けながら撮影をしていたことです。もしかしてあまり慣れてない方なのかな?と不安になりました。高いお金を払って撮影をお願いしているので、少しモヤモヤしてしまいました。
撮影は無事に終わり、データの納期は1ヶ月半程になりますと伝えられました。しかし、実際にデータが届いたのは2ヶ月後。データを使いオーダーしたい物があったのですが、予定よりオーダーが遅くなってしまいがっかりした気持ちになりましたが、写真はとても素敵な仕上がりでしたし、個人ですが人気のスタジオなので少しの遅れは仕方ないか…と思っていました。

しかし、昨日同じスタジオで私の数日後にニューボーンフォトを撮影した知人が、1週間以上早くデータを送ってもらっていたことを知りました。知人は結婚式でもそのスタジオのカメラマンにお世話になっていたらしく、もしかして元々ご縁があった方からデータ送っているのかな?私たちは後回しにされたのかな?と思ってしまいました。
せっかくの子供の初めての記念写真だったのに残念な気持ちになってしまいました。

この事を知る前にそのスタジオにハーフバースデーフォトの撮影予約を入れてしまい、撮影まであと3ヶ月ありますが、このモヤモヤした気持ちのまま撮影に行くか、予約のスタジオを変更するか悩んでいます。    

コメント