※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

友人が双子出産で管理入院しています💡入院中は面会禁止なので会えるのは…

友人が双子出産で管理入院しています💡
入院中は面会禁止なので会えるのは
しばらく先になります
友人の旦那さんや両親が週1くらいで
洗濯物や必要な物など持って窓口まで
持って行っているらしく友人の両親や
旦那さんも昔から知っているので
私から友人に何か差し入れを託けたいな
と思ってます☺️
そこで管理入院などされた方、
何がいいでしょうか?🤔食べ物などは
よくなさそうなので、思い浮かぶのが
シャワーとか浴びる時にいろんな
種類のシャンプー、リンスとかあれば(旅行用などの
使い切りのもの)
今日はどれにしようかな〜とか
日々のちょっとした楽しみになるのかな?とか
思ったり、、、ほかに何かおすすめあれば
教えて下さい🙏✨

コメント

M

私もFGRで管理入院してました💦
とにかく暇で暇で辛いので、
大人の塗り絵と色鉛筆のセットや、折り紙なんかは暇が潰せて重宝しました✨
値段もそんなにしないしおすすめです!

はじめてのママリ🔰

双子の管理入院だと安静の可能性もあるのでシャンプーは週2回とかシャワー禁の人もいて、そうすると洗面でナースが洗髪してました。
だとすると匂いがあるシャンプーは周りの人が嫌かもしれないです。
私は嫌だったので…。ヘアオイルくらいなら良いと思います。
中には食事以外起き上がる事禁止の人もいました。
食事制限がなければ食事の時にゼリー食べたりしている人もいたので高級ゼリーとか…ハンドクリームとか。
どのぐらいの制限があるのか聞いた方が良いと思いますよ。