※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

幼稚園のお迎えが大変で、子供が問題行動を繰り返して困っています。家でもうるさいし、疲れています。

もう幼稚園にお迎え行くのが嫌になりそう。
お友達に名前呼ばれてるのに
笑いながら走って逃げるし…
そんなことしてるとお友達いなくなるよって
言ってるのに。
本当にこんなこと繰り返してたら
お友達いなくなっちゃいそうで不安です。
それに道路に飛び出るなって言ってるのに
毎回のように飛び出る。
もう毎回、すごく怒ってるのに本当に疲れる。
下の子を抱っこ紐してるから
そんなに全力で走れないし。
家に帰ってきたと思ったら
文句ばっかり言ってうるさいし。本当にやだ。
はやくお昼寝してくれって毎日のように思う。
幼稚園にお迎え行ってからが本当に疲れて
お迎え行くのが嫌になりそう…笑💦

コメント

ママリ

道路飛び出すのだけは叩いてもコテンパンに怒った方がいいです💦
お年寄りとかは飛び出されても急ブレーキ出来ないですよ💦

  • ぴぴ

    ぴぴ

    まわりに引かれるくらい
    ブチギレてます…。

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    困りましたね💦いっその事泣き真似でお願い…と頼んでみるとか😭

    • 7月1日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ほんとに困ります…。
    毎日、毎日なので
    こっちも疲れます😭

    • 7月1日
deleted user

交通事故の動画みせるのはどうですか?
逆にトラウマになるかな…😔
ちょっと違いますが、うちの息子は歯磨きが嫌いで、虫歯になってもいいっていうくらいでした。子ども向けの動画じゃ説得できなくて、ネットで拾ったきったない虫歯の口の写真見せたら、少し黙って歯磨きさせてもらえるようになりました。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    それ!いいかもですね!!
    試してみます!!!

    • 7月3日