※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
お仕事

男性社長と部長が下ネタ話し合い、面接中にも下ネタを話す状況に困っています。

男の人って、本っっ当に下ネタ好きですよね。。😂

わたしは小さな会社の事務員をやっているのですが、
社長と部長が事務所でずーっと下ネタ話してます。。😂

社長は40代。部長は20代。
入社して2ヶ月。
まぁ男ってそんなもんだと思ってますし、
いちいちセクハラで訴えたりとかないですし、いいんですけど。


今日社員の面接にきた男性と面接中に下ネタ話し始め、
男性が心配して、「えっ、女性いるのに風俗の話大丈夫なんですか😳??」と。。。


社長は「○○ちゃんは大丈夫!!😋」みたいな感じで
また話の続き始めました。。。


おいっ!!!!
こっちは仕事中だぞ!🤣
コンパニオンと温泉に行った話やら、友達の奥さんが旦那に内緒で風俗で働いてたらしい!だの、
まぁよくもそんなに話すことあるなっ!!

まぁ、、、
お堅い、真面目〜な仕事よりはマシだぞ!


笑わせてくれてありがとな!!!🤣

コメント

deleted user

笑えます✨楽しそうな職場でいいですね!

まめ

好きですよね😂
私のところは私以外男なので下ネタばかり。それもおんなじ事を何度も言います😂🤣

最初の頃は嫌だとか思ってましたが慣れてツッコンでます🤣

たまにこれはセクハラで訴えられるのでは?と思ったり
私辞めた時に次の子が大丈夫?など全然意味のない先の事まで考えてしまいます😂

  • うーたん

    うーたん

    わかります!🤣
    働いてて普通にセクハラだよな、ってこと結構ありますよね。
    こういう会社って、次に雇う人もそれなりに真面目すぎたり、冗談が通用しないような人は取らないんだろうな、と思います😂
    まめさんはたぶん、この人なら大丈夫って思われた可能性ありです!🤣

    • 7月1日
くまぴ

直接的なセクハラ発言がなければ笑い話できますね‼️

私も下ネタ好きなのでいつまでも聞いてられます🤣

  • うーたん

    うーたん

    直接的なセクハラ、、なきにしもあらずです🤣 
    が、もう笑って流してます。。
    給料がちゃんと貰えれば、まぁいっかって感じです!😊

    • 7月1日
みな

前の会社がそうでした。ピンサロ、風俗、キャバクラ、パチンコ、飲み屋の話しかしてない会社でした!ちなみに女の子がほぼいない会社でした!😅聞いていて心で笑い、会話はスルーしてました!(笑)