※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんぱ
サプリ・健康

妊娠後期からずっと下痢。軟便です。ここ半年くらい健康なウンチをした…

妊娠後期からずっと下痢。軟便です。
ここ半年くらい健康なウンチをした記憶がない😭

2日置きくらいで下痢。
急にギュルギュルしだして、
我慢できないほどの便意に襲われます。
下痢でなくても、軟便です。

もともとは便秘体質だったのに、
便意でトイレに駆け込む事ばかりです。
娘を連れて入れるトイレも限られてるし、
2人で外出するのが恐怖です😭

内科に行きたいけど、娘連れて行ってコロナ感染しても怖くて病院へ行けず、、、

同じような方いらっしゃいますか?
やっぱり病院に行くしかないですよね。

コメント

deleted user

私も妊娠6ヶ月の頃お腹弱い時期がありました😰
コロナの事も気になりますよね💦
妊婦検診の時に相談するのもありだと思います😖

  • るんぱ

    るんぱ

    ややこしくてすみません。
    今、5ヶ月の娘がいるのですが、その子を妊娠中から下痢が続いてるんです😭💦

    検診も終わっているので、
    別で病院に行くしか無いかな。と思ってます😂😂

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    私も勘違いしてすみません💦

    空いている時間に行けるといいですね😖
    お大事になさってください😖

    • 7月1日