※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が帰宅後、家事や子育てで忙しい中、旦那は食べて寝てしまい、家事を手伝わず。ストレスで逃げ出しました。上の子のお迎えもあるので、どうしようか悩んでいます。

旦那が雨で帰ってきました。
小腹が空いてるのかトーストを作らされて、後片付けも私。私は離乳食あげたり朝寝させたり家事したりで当たり前だけどいつも通りの生活をしなきゃいけなくて。しかも抱っこ紐したまま。
旦那は食べ終わった途端目の前で寝始めました。
せめて洗濯物くらい畳んでくれれば良いのに。
殺意が湧くとはこのことですね。
私だって眠い時に何にも気にせず広い布団で昼寝したい。

目の前で寝てるのを見ながら家事するのが辛くなって投げ出して下の子と車に逃げてきました。
上の子のお迎えも私が行かなきゃなので、それまでなにしよう。

コメント

めんま

旦那さんは今日は在宅ワークなんですか?
お休みになった感じですか?

お迎えお願いしても行ってもらえなさそうな感じなんですか😭?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外仕事なので雨により中止になりました(泣)

    送りも迎えも今まで行ってくれた事がありません😭
    さっきもお願いしたけど、無理だと言われました。
    下の子を見るのも無理だから迎えの時にも連れて行けと。。

    • 7月1日
  • めんま

    めんま

    え?無能すぎません?🥵
    有り得ないですね💦

    わたしも同じくらいの子ども達がいるので、旦那の協力なしで頑張ってらっしゃるあんみつさん尊敬します!!!

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    11時過ぎから娘が幼稚園から帰ってくる14:00頃まで旦那は寝てました。
    旦那が休みだったこと+寝ていることに混乱を起こしたのかさっきまで娘ギャン泣きしてました。
    なんかもう疲れました…

    尊敬なんて全然ですよ…
    家の中はぼろぼろだし、子供のことも最低限のことしかできてません。

    • 7月1日
はなの

休みになったのに、自分の子ども1人も見れないって無能すぎて😅
ただめんどくさいだけですよね。
これは殺意湧いても仕方ないです。

あんたの子だろ⁉︎
せめて自分のことくらいしろ!
って説教に行きたいです😤

毎日お疲れ様です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頼むから帰ってこないでくれ…って最近思うようになりました。
    普段も17:30には帰ってくるので、イライラがすごいです。

    めんどくさいんだと思います。未だに独身気分が抜けていません。

    そうやって言ってもらえるだけで救われます。
    ありがとうございます😭

    • 7月1日
  • はなの

    はなの


    帰宅早い!
    それはキツイですね😭

    独身気分抜けないの分かります!
    うちはもう10年以上になりますが、いまだ抜けてません😩

    うまくストレス発散してくださいね✨

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰宅早いですよね😭

    独身気分は一生抜けないんでしょうね。
    家のことも子供のことも他人事です。。

    適度にストレス発散します🙆‍♀️
    ありがとうございます😭

    • 7月1日