※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

下の子(女の子・2歳)の髪を整えたいんですが、車に乗りながら散髪できる…

下の子(女の子・2歳)の髪を整えたいんですが、車に乗りながら散髪できる美容院で毛先3cmくらいカットして梳いてもらうだけっていうのはアリですか?ナシですか?🤔

コメント

ぺこ

アリだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🍀

自分が髪整えるだけで美容院に行ったことないのでどうなのかなーと思いまして😅

コロナ禍なので美容院行くの悩んでましたが、毛量が多くて枝毛も目立ってきたので行ってきたいと思います!
    ありがとうございました✨

• 7月1日
  • ぺこ

ぺこ

グッドアンサーありがとうございます😃
    私は貧乏性なので、少しお金がもったいないかなーとか感じてしまいますが、子供は長時間座ってるのも大変だと思うので整える位でもアリだと思います!

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも貧乏性ですが今回は仕方ないと思うことにします😭

車に乗ってくれるか心配ですが短時間で終わらせてもらうようわたしも頑張ります!

• 7月2日