※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももはる
家族・旦那

いつもは、助かっているけども…朝の「は?」な出来事を愚痴りたい!笑毎週…

いつもは、助かっているけども…
朝の「は?」な出来事を愚痴りたい!笑

毎週木曜日は健診日
本日も10時より健診。安静のために運転控えているため旦那が休みをとってくれて送迎してもらうので
9時前に起こして準備してねと言うと、スマホでマンガみはじめて、促すと洗顔しにいって私は娘の支度しながら待っているとなかなか戻ってこないと思ったら、のんびりと髭剃り
この時点で「髭剃りかい!笑」まででしたが、いざ病院向かうとガソリン入れたいと…
時間はすでに9時半過ぎで今日は採血とかもあるので私は10時に検査せませて、待ち合い室で待機していたいと思っていたので「あ〜ギリギリだけど行ったら?」と半ギレしたら
イラっとしたのかそのまま病院へ行き私をおろしてから娘とスタンドに向かいました

診察時間かかったら、あなたも迎えの時間かかるんだよって思いながら今まだ診察待ち
ほらね、ギリギリで行くと私の診察が遅くなるっつーの

私は悪くないですよね?笑

コメント

コマさん

うちの旦那も同じ感じです😣
しかも、いつどこに行くにも必ず30分以上出遅れるんですよ⤵️
酷い時は到着時間に出発。
私は家事もやって全部済ませてから出ますし、旦那は自分の準備だけなのに。
私が手術の時は少しは早く準備し始めましたが、やはり遅れて9時入院なのに9時10分到着。
あまり言うと機嫌が悪くなるし、本当に常にイライラします。
私は前日にできる準備は必ずしておきますが、旦那は当日になって準備をして、あれがないこれがないが始まったり…一生なおらないんですかねぇ。

• ももはる

ももはる

似たような旦那さん多いんですねー😨必ず30分てのは学習してよ!てキレちゃいます💦
    こっちが気を使うってのも「は?」ですよねー!!子供よりタチ悪い😓

• 7月1日
さくら🍯

そのタイミングでガソリンって…エンプティーマーク出て何十キロも走ってもうやばいっていう時なら分かりますけど…

うちものんびり屋なので、出かける30分前から5分おきくらいに「あと何分」って言ってます。あとは早めに出る。こっちが早めに行動して操らないと絶対遅くなる笑
3歳児の扱いとなんら変わりません😂

• ももはる

ももはる

病院とスタンド反対方向だし!て思ってイラっとしました
    診察前に血圧測ったらいつもより高くて「ほらなー!」と一人で行き場のない苛立ちをママリにぶつけました笑
    私が少しでも強めにいうと、短気だねーとか言うのでマジでこいつ…と呆れます
    ほんと子供の扱いとかわらないですよね😑

• 7月1日