※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お腹の張りと痛みが続いています。赤ちゃんに心配しています。病院に行きます。

今から病院に行ってきます…。
土曜からのお腹の張りがあり、寝れば良くなっていたのに今朝は張ったまま…、痛みもあります…。

赤ちゃん、ごめんね、私が仕事を優先したから。
切迫とかでもなく、単なる子宮が大きくなる痛みであってほしい…。
不安で涙がでそうです…。

コメント

ママリ

同じような週数なので他人事とは思えず…😢
1人目の時、常時張ってて、先生に言ってもよくあることだよ〜と言われそうなんだ〜と思ってたら、
里帰り先の病院で張ってるね!子宮頸管見てみよう!ってことになって見たら短くなってて💦自宅安静でした💦

それでも無事に産まれました!
何事もありませんように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます。
    先ほど、無事に診察を終えました。
    頸管の長さも問題ないため、張り止めの薬が処方され終わりました💦

よくあることなんですね💦
    それでも不安になりますよね…。
    無事に生まれてよかったです、とてもいい話が聞かせてくださってありがとうございます😊
    マイナスに考えないよう、頑張っていきます✊✨

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

自分も何が起きるか分からない中心配になっただけなのにグッドアンサーありがとうございます💦
    頸管短くなってなかったんですね!良かった😣このご時世面会も出来ないと思いますし入院は避けたいですよね…💦

張りどめ、動悸がしたりすることもあるかと思いますが不安にならず安静に過ごされて下さいね🥺

• 7月1日