※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お金・保険

メルペイスマート払いの上限額が下がり、住所変更で再登録が必要です。確認書類を提出すれば上限額は戻りますか?

メルペイスマート払いについて

今まで上限額10万だったのですが
先ほど見たら上限額が100円に下がってました笑

運営局から住所変更などあった場合は
登録し直してください〜的なメールが届いてました!

実際、引っ越しをしていて
メルカリ内の個人情報は更新していませんでした。

再度、確認書類もアップロードし直して
今確認待ちなのですが、これは完了すれば
また上限額は上がってきますか?

普段、メルペイのIDで買い物してるので
使えなくなると困っちゃいます😭
更新忘れてた私が悪いのですが😭

コメント

deleted user

まさに今日、旦那も未払い無いのに何故か100円に下がってました😂😂
私はあまりスマート払い使わないのでイマイチわからないのですが月のどこかで審査が入るらしく、その時にはいつも直るらしいです🤔
詳しくはよくわからないけど💦と言ってました😱
参考にならなかったらすみません😅

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    旦那様もでしたか!笑
    今日は審査日なんでしょうか😂

    旦那様の上限額はもう元に戻りましたか?

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    謎ですよね😂笑
    審査日があるなんてことも知りませんでした😂
    まだ戻っていないようです😳

    • 7月1日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    時間かかりそうですよね😂
    夜までには戻ってほしいのですが笑
    お互い、無事に上限額あがりますように😍

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

私も今見たら15000円から100円に…100円ってなんだよ❗️って思いました💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    結構下がってる方いるんですね😂
    私はいまだに上限額戻っていません😂

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も未だ戻ってないです😭
    事務局から限度枠が更新されましたとはメッセージ来てましたが…そのままです。果たして戻る日があるのか不安になります。

    • 7月1日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    うちもメッセージきてたけど戻ってませんでした😂
    明日には戻ることを願います😭

    • 7月1日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    こんばんは!
    戻りましたか?笑

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戻ってません(T ^ T)
    戻りましたか??

    • 7月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    うちもまだですー😭😭

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今月戻るんですかね…😥😥
    先月ちゃんと支払い期日間に合って払っているのに😱😱

    • 7月4日
  • まーさん

    まーさん

    横からすみません!
    わたしも今月から急に後払い?が使えなくなって😢本人確認てされてますか?それをすればできるのかなって思ってるんですが、、どうですかね?😭わたしはしてなくて、たぶんこれをするまで使えなくなったのかなって

    • 7月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    本人確認はだいぶ前にしてます!
    が、まだ戻ってません😭 
    今月1日が審査日だったみたいなので…まだまだ時間がかかるのかなーって思ってます😭

    • 7月5日
  • まーさん

    まーさん

    そうだったんですね😭失礼しました💦
    審査日というものがあるんですね😵
    早くお買い物したいのに困りますよね😢
    ありがとうございました💦

    • 7月5日
まいたろ

私の場合は支払いが遅れると限度額下がってました。
一日が審査日みたいです!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    確か4月利用分の支払いを忘れていて2日ほど期限すぎて支払いました…
    限度額はすぐ戻りましたか?

    • 7月1日
  • まいたろ

    まいたろ

    すぐではなかったと思います💦
    アプリを開いてない時期もあったので、いつ頃戻ったのか詳しくは分からないです💦

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

やっぱり今日だったんですね!私は20万になってました💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    おー20万って結構な金額ですね🤔?私まだ限度額戻ってませーん😂

    • 7月2日