※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お金・保険

カードローンとクレジットカード、どちらも持っていないけど検討中です。どこの会社がいいか参考にしたいです。

みなさん、カードローン、クレジット
両方持っていますか??

どちらもまだ持ってないのですが、
近々検討しています。

どこの会社の持っていますか??

参考にさせてください!!!

コメント

ゆってん

カードローンとクレジットは全然違うものですよ。
お金が厳しいなら、カードローンは辞めた方がいいです。さらに厳しくなりますので

コロナ支援金など調べて、受けれないか考えた方がいいのではないですか?

クレジットは自分が何にメインで使いたいかによって変わると思いますよ。

• まる

まる

とくに厳しいわけではないのですが…

カードローン、クレジット、どういった感じなのか気になった次第です!

ありがとうございます.

• 7月1日
ちー

カードローンは持つべきものでは無いかなと思います!
クレジットカードは1番使う場所でお得になるものがいいですよ。

• まる

まる

カードローンは持っていないもんなのですね!!

クレジットカードのみ検討いたします。くれじっとなくてもいいのですが、ETCを利用したくて.
    ポイントの還元率など見ればいいんですね!!ありがとうございます。

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

クレジットカードだけ持っています。
何枚かありますが、Dカード、楽天カードが還元率が良く利用してます。

カードローンやクレジットカードでのキャッシングはしていません。

• まる

まる

楽天…迷ってました。ありがとうございます。

• 7月1日