※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那と小さいことで喧嘩。旦那は自分の親と兄弟で携帯をファミリープラ…

旦那と小さいことで喧嘩。
旦那は自分の親と兄弟で携帯をファミリープランで組んでいました。しかし、義父が癌になっていつ死ぬかも分からないからとファミリープランを解約されました。なので、今まで5000円いかないくらいなのが8千円になります。それが、きついのでahamoに変えて欲しいとお願いしました。6月までにしたら大丈夫だからと。でも、昨日になってやった?って聞いたら、まだ
と言われたその時点で11時半くらい。挙句の果てに、電波悪いけんできんと言われ結局ahamoにしてくれませんでした。
旦那は朝から仕事行って帰ってくるのも9時くらい。同じ職場だから疲れてるのも分かるけど、やることやってよと思います。疲れたアピール凄くて、私も仕事してるし育児もしてる自分だけ疲れてるわけじゃないしって思います。
休日出勤とかサービス残業するけど、手取り15万程。そんな所でそんな頑張ってどうするって感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

手取り15まんですか?💦

• み

そうですやばいですよね?ボーナスもないです。
    8年くらい勤めてですよ。
    ホテルの飲食店なんですけど、本当に給料クソです。そのくせ、家建てたい自分の店が欲しいと夢ばかり。さすがにやって行けないので、このまま何も変わるつもりないなら離婚して子供は1人で育てると言ったら転職活動してくれました💦

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調理師ってことですか??

ボーナスがないのは辛いです。
    場所を変えるのもいいかもですね。 私調理師から介護士変えたら 少しは高くなったのとボーナスがもらえるようになりました^_^

一人暮らしだったので 1年間で約貯金が100マン円溜まりました^_^

• 7月1日
  • み

調理師です!
    知り合いのところがちょうど一人辞めたらしくて、話聞いたら初任給で手取り23万は貰えると言われたらしいのでそこにするかなて感じです!

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調理師儲からないですよね😭
    私も全然ダメでした😭 初任給で四万でした😂

• 7月1日
  • み

それはやばいですね!
    ほんとに調理は安すぎます😂

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんなにたくさん調理してこれっぽっち?ってなりますよね! 😂

確かに調理は楽しいよ?でも安過ぎない?って働いてる時いつも思ってました😂

• 7月1日
  • み

将来考えると調理はきついですね💦

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

将来考えると調理師は厳しいです。 免許持ってても少ないってどうなの?ってなります。 

• 7月1日
ノア

手取り15マンで8千円の携帯代はキツいですね😵😵

• み

ホントにです!
    削れるとこは削りたいのにクソがってなります。

• 7月1日
  • ノア

ノア

15マンの手取りでは生活できないですよね😵
    私は専業主婦なんですが、携帯代が高い(au)だったのでUQに変えました!
    少しでも削って、子供の物買ってあげたいので😁
    一番は、職場を変えて欲しいですね😢

• 7月1日
  • み

それなんですよね!将来とかも考えて子供のやりたいことをやらせてあげたいので自分達の我慢出来ることとかはお金かけたくないんですよね💦
    転職は考えてて、早くて11月に転職する予定です!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

そういう手続きするのが苦手とかですかね?ケータイ貸りて勝手にやるとかいっしょにみてあげてやるとかですかね😅
自分でどうにかしろとは思いますが😅

• み

昨日私も支払いとか忘れててバタバタコンビニとか行ったりして💦
    やってるかなって思ったら、漫画読んでたからカチンときました💦

• 7月1日