※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子どもの皮膚トラブルで悩んでいます。小児科かアレルギー科に行くか迷っています。診察券は両方持っています。どちらが良いでしょうか?

いいねでお願いします‼️
みなさんならどちらの病院に行かれますか❓

子どもの皮膚がぼろぼろで皮膚科に行ってもなかなか治らず…何かアレルギー?と思いアレルギー検査をしてみようかと思っています。
かかりつけの小児科でやってもらうか、、、
アレルギー科もある小児科にするか、、、
悩みます💦
どちらも診察券はあります。
みなさんならどちらに行かれますか❓
よろしくお願いします。
コメントもあればぜひお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

かかりつけの小児科 

▶6人の怪獣

コメント失礼します!
双子弟が肌がガサガサだったり顔が真っ赤に荒れてたりして色々皮膚科行きましたがどこに行っても治らず、もしかして?!と思ってアレルギー科に行って検査したら卵(卵白)アレルギーでした😅
そうとは思わず離乳食もあげてたしボーロもあげてたのでそりゃ薬塗ってても治らないはずだ、、、となりました!
なのでアレルギー科に行ってみた方がいいかもです😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😱
    うちの子は顔には出ず手足がすごいぼろぼろで💦熱くなり半袖半ズボンになり露出してる部分だけで草とかのアレルギーかなぁと思ったり😅アレルギー科に行ってみます🙋🏻‍♀️

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

アレルギー科もある小児科