※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シオドラ
妊活

高温期13or14日目で、生理予定日が近づいています。過去の流産の経験から検査を検討中。希望と不安が入り混じる心境です。

高温期13or14日目です。このままどうか体温下がらないで欲しい😣
※流産した話含みます。

今日か明日、生理予定日です。
数日前から、若干腹痛もありつつ、いつもの生理前の腹痛とは違うかなぁと感じてます。
去年の昨日、稽留流産の診断を受けて7月5日進行性流産になり6日に手術でした。
5日までに生理が来なければ、若干のフライングではありますが検査したい😂と思ってます。
もし陽性だったら、、、あの時のおちびさんが帰ってきてくれたのでは、、、と期待してしまうだろうな、、、

帰ってきて欲しいです😢
今度こそ抱っこしてあげたい。

手術後なかなかタイミングも上手く取れず
今回は結構いいタイミングで仲良しできたと思うので
どうか…🙇‍♀️🌟

吐き出すところがなくて、ココに書き込ませてもらいました💦
不快に思われる方がいたらすみません😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じくらいの高温期です♪
妊娠してますように😢❣️

  • シオドラ

    シオドラ

    コメントありがとうございます!
    お互い妊娠してますように🥰

    • 7月1日
  • シオドラ

    シオドラ

    ちなみにいつごろ検査薬試しますか??😊

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真っ白みたくなくてびびってます😿シオドラさんは?🥲❣️

    • 7月2日
  • シオドラ

    シオドラ

    5日まで来なければ5日にしようかなーって思ってます😂
    8日が一応生理予定日から1週間後なんでそれは待たずで若干フライングしようかなーって🤣

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🙋‍♀️排卵日特定してますか?☺️

    • 7月2日
  • シオドラ

    シオドラ

    確定って訳じゃなく基礎体温だけですが、17日、18日が排卵日っぽかったです😊

    真っ白見るの怖いですよねー💦
    いつも期待してて、13日目とか14日目で体温ガクって下がって生理きてたんで、今回は今日からさらに上がったので期待してしまいますー😣

    • 7月2日