※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅや
ココロ・悩み

ムズムズ症状が辛くて理解されず、医者に相談するか悩んでいます。

歩き始めてだいぶ治まってきたけど
ムズムズ症つらい…
子供産まれて3歳だけどいまだに発症する
一時的に治る時もあるんだけど

私の場合足とか腕とかじゃなく
股に症状でるので
誰かに訴えても
ヤリたいだけやん
そういうのは別のSNSでやって下さい
って言われる
1度、産婦人科で看護師に言ったら
苦笑いされドン引きされて相談するのがトラウマ
不眠にもなるしムズムズが辛いのに
理解されないって辛い
看護師やなくて医者なら理解してくれるのかな。
とりあえず
医者に相談するか、またサプリで一時的に直すか
悩むな

コメント

りんか

ムズムズ症ってお股にも出るんですね😱😱
めっちゃ辛そうです💦
私は足に出ますが、冷やしたらわりと治りやすいです!
旦那は手に出るみたいですが、温めると治りやすいみたいです!
良ければどちらか試してみてください!
治りますように🥺

  • ゆぅや

    ゆぅや

    コメントありがとうございます
    私も調べても背中とか腕とか足ばかりで
    他に原因あるとおもってたのですが
    検索かけてたら
    股にでて悩んでたってレポートを見かけて
    股にも出るんだァって知りました

    なかなか冷やす温めるをやるのが難しい部分なのですが
    試行錯誤してみます。

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、ずいぶん前の話しみたいですが今もありますか??

    • 12月23日
みぃちゃんママ

前の質問かとおもいますが、
今もたまにありますか??