※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が月曜から38度台の熱があり、病院に行って鼻水と咳の薬…

1歳4ヶ月の息子が月曜から38度台の熱があり、病院に行って鼻水と咳の薬を貰いました。1.2日様子見て熱が下がらなかったらまた来てねと言われ、水曜の朝熱は下がってはいたんですが、顔色が悪く私は仕事のため旦那が病院に連れて行ってくれました。
気管支喘息からの肺炎になっていたみたいです😭
保育園に行き始めたのが去年の7月で、最初の頃は熱がしょっちゅう出ていましたが最近は落ち着いてました。6月に入りまた熱が出るようになり、これから熱が出た時って肺炎にならないように気をつけないと…
なにか気をつけることとかってあるんでしょうか?

子どもには本当に申し訳ないけど月初だから私も旦那も仕事が休めず、保育園に相談したら午前中だけなら預かりますよ、と言われたため午前中だけ預けて午後から私が会社を早退し家で見る予定です。
病児保育はいっぱいで、両親も頼れません😰

コメント