※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰‪
妊娠・出産

皆さん妊娠した時の高温期?(で合ってますか?)は何度くらいでどれくらい…

皆さん妊娠した時の高温期?(で合ってますか?)
は何度くらいでどれくらい続きましたか?💦

毎日37度あり、体が熱く微熱のような感じで体がだるくて
朝起きた瞬間に疲れた…って思うくらい起きるのが苦痛です😞

1人目の時こんな体カッカしてなかったような気がするんですが
冬だったから気づかなかったんでしょうかね?😅

妊娠気づかない人や変化を感じない人は
そんなに体温上がらなかったりするのでしょうか?

コメント

ゆうママ

眠り悪阻で妊娠に全く気づきませんでした😂とにかく眠くて頭が回らず体温を気にしていませんでした。生理前かと思いしばらく過ごしました😪