※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっさん
子育て・グッズ

娘が転落しましたが、ケガはないようです。様子を見て大丈夫でしょうか?

娘がベッドから転落してしまいました。音がして落ちたことに気づいた為どう落ちたかわかりません。見たところケガはしてないようで、抱き上げたらすぐニコニコして、寝返りして、ミルクも飲んで、いつも通り寝ました。しばらく様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

A.T

機嫌よくて吐き戻しもなければ様子見で大丈夫だと思いますよー

• かっさん

かっさん

ケロッとしていて逆に大丈夫か心配なりました💦数日様子みてみます!ありがとうございます(´;ω;`)

• 9月14日
manatu

心配ですよね💦

みなさんが言われてるように機嫌よく食欲あるなら大丈夫と思いますよ。
起きた時にいつもと同じかしばらくは観察した方が良いですよ。目の動き、手足の動き、おっぱいの吸い付き、大専門が張ってないか…これらのどれかおかしいと思ったら病院にいってくださいね💦

• かっさん

かっさん

時間経ってから何か起きることありますもんね💦しばらく様子みてみます!ありがとうございます(´;ω;`)

• 9月14日
  • manatu

manatu

グットアンサー、ありがとうございます💦

そうなんですよね。。
    心配とは思いますが、気をつけて赤ちゃん観察してあげてください。
    何事もありませんように⌣̈⃝

• 9月14日
にゃおたん

機嫌も良いなら様子見て大丈夫だと思います。
もし万が一、急に吐いたりグッタリするようなら直ぐに救急病院に連れて行って下さいね。

• かっさん

かっさん

まったく泣かずにニコニコしてるので、ほんとに大丈夫なの?と不安になりました💦急変しないこと願いつつ、しばらく様子みてみます!ありがとうございます!

• 9月14日