※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

トイレで薄いピンクのおりものが出た後、腰痛が少し出てきた。茶おりも2.3回。妊娠中期で心配。産院に早く行くべきか悩んでいます。

こんばんは!いつもお世話になってます。

本日、お昼過ぎに
トイレに行って用を足した後
便器を見たら、一滴ほどの薄いピンクの
おりものが垂れた跡がありました💦
え?!やば!どうしよう!と思い何度か
拭いてみたのですが、その時はそれ以上
何もつきませんでした。
そこから、少し腰痛がでてきました。
定期的にトイレで確認をしたところ、
便器につくことはないが、ふくと
ペーパーに粘っこい薄い茶おりが
細くつく程度が2.3回ありました💦
下腹部痛やお腹の張りはなく
少し腰痛がある程度です😢

昨日たくさん歩いたのが原因かな?
と自分では思うのですが
次の健診がまだ二週間もあるので
産院に早く行くか迷っています。

また妊娠中期で
茶オリが少し出た方はいらっしゃいますか?

コメント

このまま

不安があるなら私だったら行きます😭!不安のまま二週間過ごしたくないので…まずは産院に電話して相談してみてはどうでしょうか?

あか

今まで出血はなく順調ですかね?
ひとまず無理せず安静にして電話して確認がいいと思います!数日様子みてと言われるか、早めに診察するか指示を貰えると思います。
私は初期から今まで結構な頻度で少量出血しています。体質的に出血しやすいようで量が多い時は電話しています☺

はじめてのママリ


今まで、出血もなく順調でした😭今朝は出てないみたいで、腰痛も引いたように感じます。もう少し様子を見て、またでてきたり増えるようだったら、電話してみようと思います😢

お二人ともお応えいただきありがとうございました✨