※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡︎♥︎♡︎♥︎
家族・旦那

愚痴らせてください😤義理父母と同居してます。子ども達をとても可愛がっ…

愚痴らせてください😤
義理父母と同居してます。
子ども達をとても可愛がってくれてとてもいい人なんですが今ちょうど仕事が忙しい時期で
義理父は○○○の仕事はほんと大変よと
義理母は忙しくてご飯の準備できないと言ってました😮‍💨
は?だから何?
その仕事を選んだのはあなた達でしょ?
私も正職で通勤片道40分かけて通ってます😩
でも私は忙しいとか大変とかいっさい言いません!
だってどの仕事も大変だから😂
そして逆に言われたらイラっとするので(笑)
それをこの前言われて腹が立ちました!
何を求めてるの?って感じです(笑)
義理父母どちらの発言も、もちろんシカトしました〜笑
ほんとは、どの仕事も大変ですけどって言ってやりたかった😂
ほんっと同居してなかったらもっと人生楽しいだろうな〜って思っちゃいます😩
助かる時は助かるんですけどね🤍

コメント

なみ

先日、夫と義父が話し合い、同居解消しましたが、6年間完全同居してました!
私の義父も、自分の仕事の武勇伝とかよく話してきてましたよ〜。
俺の時はこうだった、ああだった、って。
同じく「何を求めてるの?」って感じでした😅
私もスルーするか、面と向かって言われたら「へぇー、ふーん」って聞いてました💧
助かる時は助かるんですけどね😂

  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ですよね〜だから何?って感じですよね😂
    同居解消羨ましいです👏🏾👏🏾
    幸せですか??😭

    • 7月1日
  • なみ

    なみ

    お酒が入ると尚更です(笑)
    「俺たちがお前達くらいの時は、休みの日は田んぼや畑手伝いで休みなんて無かった」とか!
    だ、か、ら、何!?って感じでした🤣

    アパート暮らしになったことで、家賃を払わないといけなくなったので、4時間パートから7時間パートに変更しました💦
    精神的には楽です!が、経済的にはゆとりが無くなりました😂

    • 7月1日
  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    酔っ払ったときの絡みほど、ダルいものはないですよね😩
    実家の父はウザ絡みなどなく寝る派なので正反対すぎて慣れてなくて余計ムリです😂
    そうですよね〜たしかに金銭面は助かりますね👏🏾
    でも羨ましい😭

    • 7月2日