※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

息子が風邪で参観日欠席。幼稚園楽しんでいる姿見たかった。疲れた愚痴。

はじめての参観日を欠席することになりそうでショックです😢

4月から幼稚園に通い出してはじめての参観が金曜日にあります。
しかし息子が風邪をひいてしまい、38℃を行ったり来たり、咳もかなり出ているので、登園できそうにありません。

コロナの影響で幼稚園行事はほとんど中止になり、園での様子を見れるはじめてのチャンスだったのに。。
ショックで落ち込んでいます😭

4月は幼稚園行かない!と泣きまくっていた息子はすっかり幼稚園に慣れて、お友達の名前を教えてくれたり、今日は〇〇した!など教えてくれたり、とても楽しんでる様子だったので、その姿を見たかったです😢

妹にも風邪がうつり2人とも不機嫌で、夜も何回も咳き込んで起きるし、お風呂もシャワーのみでゆっくり入れないし、
もう疲れたー😭😭

すいません、ただの愚痴です😢

コメント

美紀

その気持ちわかります‼︎
普段目にできない園での様子を見るチャンスが無くなるのってショックですよね(T_T)
息子の幼稚園は参観が無くなったので、凄くショックでした(T-T)

息子が入園して初めての発表会で学年代表挨拶に選ばれてウキウキしてたら、川崎病になり発表会当日に入院したことがあります(T_T)前日に発熱したので、息子の心配しつつ「マジかよーーー‼︎タイミング悪すぎるだろーーー‼︎」って脳内で叫んでました(笑)


まだ年少さんですよね?
これから約2年半も幼稚園生活はあるので、運動会や発表会に期待しましょう‼︎

  • あみ

    あみ

    コメントありがとうございます💕
    息子さん入院は大変でしたね😢💦
    私も日曜日から発熱だったので、水曜日くらいには良くなるかな?と思っていたらどんどん悪化していく😨今回のウィルス強すぎだろーーー!って脳内で叫びました😂

    まだ年少です!
    これから先色んな行事がちゃんと行われることを信じて待ちます😢
    ありがとうございました✨

    • 6月30日