※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
妊娠・出産

夫が菓子折りを持たなくても問題ないか、悩んでいます。

今回の出産で夫が1ヶ月の育休をとってくれました。
明日からまた仕事が始まるのですが、うっかりしていて菓子折りを用意するのを忘れてしまいました。元々夫は何も持って行くつもりはなかったようで「うちの会社はそんなのいいよ」と気にもしていません。寧ろ面倒くさがっています。
私は菓子折りを持って行くのが当然...という気でいたのでどうしたものかと悩んでいます。

夫の言う通り何もしなくてもいいものか、それとも遅くなってでも菓子折りを持って行ってもらった方が良いのか...回答お願いします。

コメント

shi

男のいうことは当てにならないので私なら少し遅れても菓子折り持っていかせます!

そういう時に「出来ない人」だと言われてしまうのは妻なので😂

育休とってくれた旦那さん素敵ですね😊👏

• ととろ

ととろ

回答ありがとうございます。
    今 会社の人の人数を聞き出しているんですけど「明日持って行かないのに面倒くさいからいいよ」とキレられています(´•ω•`) そんなのいいの一点張りです...。

• 6月30日
  • shi

shi

わかります…
    私もそういう時、旦那に言っても「そんなのいいよ!」とだんだん不機嫌になられます…🤔

でもそれを間に受けてそんなのよかった試しはないです😂

不機嫌になっても無理無理用意して「あ〜よかった、危なかった〜」ってことが多々ありました…

なんで男の人ってわかってくれないんでしょう!!

• 6月30日
  • ととろ

ととろ

分かってもらえますか(´;ω;`)
    そうなんです、私 絶対おかしな事を言ってるはずはないんです!それなのにさっきからどんどんと不機嫌になって「そんなのいいって!」と...。こんな事でお互いイライラして喧嘩になりたくないのに💧

• 6月30日
  • shi

shi

絶対すずさん間違ってないですし、強行突破でいいと思います◎

私も何度言ってもダメで不機嫌になっていくので、勝手に用意して勝手にバッグに入れて「バッグに入ってるから渡してね」と家出てからLINEしたりすることもあります😂

• 6月30日