※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすはまっこ
家事・料理

取手が取れるタイプのフライパンや鍋を探しています。長持ちするものや…

取手が取れるタイプのフライパンや鍋を探しています。長持ちするものやオススメがありましたら教えて下さい。無難にティファールですかね?
サーモスなども出てきたのですが。
ちなみにIHです。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はアイリスオーヤマ、親がティファール使ってますが、やはり鍋の傷みを比べると、さすがティファールだなと思います😳✨

• かすはまっこ

かすはまっこ

ありがとうございますm(__)m
    アイリスオーヤマ気になっていました!

• 7月1日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

THERMOS使ってます!
使いやすいです(*ᴗˬᴗ)⁾

• かすはまっこ

かすはまっこ

まさに気に入って迷っていた商品です。くっついたりしないですか?

• 7月1日
ママリ

ティファール使ってます!
1人暮らしの時はドンキホーテで安かったティファール使ってましたが、毎日料理してなかったけど、7年程使いました。
2年前に引っ越し祝いで友達から、恐らく1人暮らしの時に使ってたやつより全然いいのいただいて、2年以上毎日使ってますが、全然焦げつかず2年も使ってるの忘れるくらいです😳

• かすはまっこ

かすはまっこ

さすがティファールですね!
    値段が高いけれど持ちもいいんですね!

• 7月1日
スマイル

結婚祝いで友達からもらったフレーバーストーン使ってます!くっつかないし、そのまま食卓に置いても変じゃないし、今4年目ですが、くっつかなく使えてます😁

• かすはまっこ

かすはまっこ

名前は聞いたことありますが気になるので調べてみます!

• 7月1日