※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理前に生理痛のような症状があり、生理予定日に出血があった。出血は2日で少なめ。体のダルさや眠気も。基礎体温は平熱。妊娠の可能性はありますか?

生理前にいつもは感じない生理痛のようなものが数日あり、
生理予定日に出血がありました。
普段の生理では5日ほどなのに、今回は2日ほどで終了し、
量も少なめでした。
また、体のダルさがすごくあり、眠気もすごいです。
(寝不足なだけかもしれませんが😅)
基礎体温は、常に平熱をキープしている状態で、
高温期とは言えない感じです。

これって、妊娠の可能性ありますか??🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性はなくはないと思います!妊娠初期の出血の可能性もありますし😆検査薬が1番かと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日から1週間経ってませんが、検査薬して反応ありますかね?🤔🤔

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライングのやつで出る可能性もありますよ!

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    やってみます🎈

    • 6月30日