※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
airi
家事・料理

愛知県春日井市、名古屋市界隈でキャラクターケーキを作ってもらえるお…

愛知県春日井市、名古屋市界隈で
キャラクターケーキを作ってもらえるお店をご存知の方
いましたら教えて頂きたいです🙏🏾

メリメロ以外でお願いします。

コメント

ぜんぶ初めて🔰

鳥居松のモンドル洋菓子店で去年息子の誕生日にアンパンマンのケーキにしてもらいました

子供三人のママ

桃花台にあるジジ。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/mrs.living.jp/nagoya/town_gourmet/reporter/3913965/amp%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

• 子供三人のママ

子供三人のママ

メニュー
    口コミ
    クーポン
    地図
    まほうのケーキ屋JIJI
    住所
    愛知県小牧市城山1丁目3
    最寄駅: 桃花台新交通桃花台線 桃花台センター駅 徒歩 2分桃花台新交通桃花台線 桃花台東駅 徒歩 9分桃花台新交通桃花台線 桃花台西駅 徒歩 14分
    営業時間
    10:00〜19:00
    地元で大人気の町のケーキ屋さん

愛知県小牧市にある桃花台ニュータウンの“ピエスタ”という商業施設内に入っている人気のケーキ屋さん「まほうのケーキ屋JIJI」ガラス張りの扉を開け店内に入ると目の前には大きなショーケースがあります。メジャーなスポンジ系のケーキをはじめとし、沢山の種類のケーキが並んでいます。反対側の棚には様々な焼き菓子が並んでいるのでプレゼントや贈答用にもピッタリです。また、まほうのケーキ屋JIJIではキャラクターケーキや似顔絵ケーキなども受け付けているので、お子様の誕生日ケーキを予約しに来られる方も多くいらっしゃいます。

• 6月30日
airi

まとめてのお返事ですみません。
またお返事遅くなってしまってすみません💦

我が家もモンドルさんが近いのでモンドルさんでお願いしました。

ですが私のミスで予約が間に合わず、普通のホールケーキになってしまったので上の子のお誕生日は絶対早く予約しようと思いました。

情報をくださったおふたりありがとうございました💗