※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk*
子育て・グッズ

月曜に発熱し、熱は下がったが咳が残り、食欲が戻らず。託児室では給食を食べたが家ではゼリーと果物しか食べず、食欲が完全に戻っていない。風邪後、食欲が戻るのは何日後でしょうか?

月曜日に発熱して、今は熱も下がり咳だけが残っていますが、食欲が戻りませんヽ(;▽;)ノ
なんとか今日託児室では給食を食べたみたいですが、家ではゼリーと果物しか食べてくれず…😭😭💭元々ゼリーは大好物で、たまにおやつにあげる程度だったのですがこの数日は仕方なしであげています💦何も食べないよりはマシだなーと思っていましたが、託児室では普通のご飯を食べたのに何故家で食べてくれないのーヽ(;▽;)ノと悲しくなりました😢💨
元々たくさん何でも食べる子です。託児室では今日はおかわりはしなかったみたいなので、食欲はやはり完全に戻っていないと思うのですが…風邪引きのあと何日くらいしたら食欲戻りますかね?(T_T)経験談を聞かせてください☺️🍀🌟

コメント

A.T

ただの風邪ですかー?
うちは風邪だと思って病院行ったらヘルパンギーナでした💦
なので全くご飯食べてくれず、痛いからでした💦おかゆとゼリーとチューペットばっかり食べてました💦
普通の風邪だと数日で食欲戻ってます。うちの子は基本的にはおかゆなら食べてくれますよー🍚なのでそれに卵とか混ぜてます❗️