※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
ココロ・悩み

近所に引っ越してきた夫婦が子供のお風呂や髪を乾かす時間帯に挨拶に来る。平日17時~18時に来るため出られず、次回も同じ時間帯だと困る。どう対応すべきか悩んでいます。

多分最近近所に引っ越してきた方がご夫婦で何度か挨拶に来てくれているのですが、いつも子供をお風呂に入れてる時間帯(17時頃)や、髪乾かしてる時間帯に来るのでインターホンに出られません😅
多分そうだろうという感じで、確実にそこの引っ越してきた方達だとは分かりませんが、夫婦でこられてるので多分そうだと思います。
来るのは平日の17時~18時くらいで、土日は来ません。
もう4回ぐらい来てくれてるので申し訳ないのですが、来る時間帯が正直ちょっと微妙ですよね?💦
みなさんならどうしますか?
多分次に来るときも、平日の同じ時間帯に来られたら出れないと思いますし…

コメント

不器用母ちゃん

そういう時もありますよね😅
生活リズムは違いますし💦

どうしても顔合わせたい感じなのかもしれないので、こちらから伺うのはどうでしょうか?
それも時間合わなければ、ポストにお手紙を入れておくといいかと思います😊

多分お子さんいるし夕飯の前に!と思って17-18時くらいにきてくれてるのかもしれないですね💦

私ならこちらから伺います!
いつも鳴らしていただいてるのに出られずすみません💦と😶

はじめてのママリ🔰

微妙ですかね!一番確実にいる時間です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしならこちらから伺いますよ。カメラに記憶されてるなら。

• 6月30日