※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠16週の方が、つわりが続き、夢を見て眠れず不安定。同じ経験の方と共有したいとのことです。

◎夢とつわりについて◎

妊娠16週に入ったばかりのものです。
吐き気はほとんど治ったものの、
まだまだゆるーく気持ち悪い日が続いてます。
ご飯は食べられますが、
食べているとき以外は常に気持ちが悪く
涎つわりと痰つわりで短い間隔で吐き出してます。
産まれるまで続いた〜とかよく目にするので覚悟しながらもあまり気にしないようには努めています。

それと妊娠してから毎日夢を見ます。
熟睡できていないのか、朝も眠くて眠くてだるくて
仕事が休みの日は主人を見送ってからまた寝たり…

安定期と言われる時期に入ったのになかなか安定しない
体調と心も不安定になりがちです。

同じような方や回復された方、
誰かとお話ししたり共有することで少しでも
安心したい思いでここに書き込ませていただきます。

コメント

みりん

妊娠中はよく夢みてます!
嬉しいものから怖いものまで…
吐きつわりでしたが目を閉じるとグルグル回ってるような感覚があったり殺されそうになったり飛行機が墜落する夢を見たりなどして毎日夢について調べてました💦

私は5ヶ月に入っても安定期とは思わないように過ごしてます😊
不安になることも多いですがママリさんで相談に乗ってもらったり気分転換できるものを探したりなどしてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お話聞かせていただきありがとうございます!
    わたしも内容は様々ですが本当に毎日見るしで戸惑ってます💦調べすぎも不安になりますよね🥺

    妊娠出産に本当の意味で安定期なんてないですもんね!
    何だか元気が出ました💓ありがとうございます😊

    • 6月30日
いっち

私もよだれ、痰つわりが酷く、横になると気持ちも悪いので、熟睡できません💦
寝ても必ず夢を見て、短時間で起きるので、3つも4つも夢を見ます😂

主人のお見送りしてるなんて立派すぎます🥺私はベッドの上から行ってらっしゃいと声をかけるので精一杯です🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よだれ、痰つわり本当に辛いですよね🥺
    短時間で起きるのもお辛いですね💦お互い1日でも早く開放されますように…💫
    もう少し頑張りましょうね💓

    まだ元気なん方なんだと思います😊今だけはやれることをやってあげようと思って…!
    今は甘えまくっていいんです!これからだって赤ちゃん優先だぞって見せつけてやりましょう💕笑

    • 7月1日