※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近イヤイヤが増えて手に負えず、気が済むまで泣かせているけど、それはダメでしょうか?他のご家庭でも泣かせっぱなしにすることはありますか?

一日のうちでギャン泣きしないお子さんて居ますか??

虐待疑われたりするのも嫌だし近所迷惑になるのも嫌なので泣かせちゃいけないと思って今まであまり泣かせずにきたのですが最近イヤイヤすることが増えて手に負えなくてパンクしそうな時はそのまま気が済むまで泣かせてるんですけどこれってダメですかね??😓

皆さんのご家庭でも泣かせっぱなしにする事ありますか??💦

コメント

るる

3歳娘の母です。
そんなの時ありました💦
気が狂いますよね、、、。
うちも気が済むまで泣かせてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに毎日イライラが止まらないです💦
    泣かせてたんですね😣
    お話聞けて良かったですありがとうございます😭

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

隣と裏に娘と同い年の子がいますが、よく泣き声が聞こえてきます。それを聞くとうちの子はあまりギャン泣きしないなーって思ってます😅大変だなーと思いながら泣き声聞いてますが虐待とは思いませんよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリ見てると通報されたとかよく見るのでそういうのは避けたいと思ったのですが稀なんですかね💦
    隣の方もはじめてのママリさんみたいな方だといいです😣

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは普段の近所付き合い?みたいなのもどう思われるか左右するのでは、、?隣も裏も同じぐらいの年代のママでたまに喋るのでそういう人ではないってわかってるので😅

• 6月30日