※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが寝不足で機嫌が悪い。夫がいても泣くが、お散歩中は大人しい。ワンオペで大変なので、この月齢でよくあることか気になる。

今日で8ヶ月になりました。
昨日から寝てるかぐずってるかで今日も機嫌がめちゃくちゃ悪いです。
熱はなくて食欲はあります。うんちも浣腸してスッキリしたはずです。
ずーっと泣かれるし今日は4時起きされて疲れ果ててます。
夫が在宅なのですが、夫の姿を見ると泣き止んで微笑みます。
お散歩に行ってる時も大人しくしてます。
なんか落ち込みます。
ワンオペなのでずっとこれはキツすぎます。
この辺りの月齢だとよくあることなのでしょうか?

コメント

ミミ

うちもパパみたら泣き止むときあります🤣
なんでやねーん、いろいろあやしてあげたでしょー、泣き止んだからまぁいっか、、って感じです

あと機嫌悪くて中耳炎だったってことあります😅

早起き辛いですよね🤔
最近明るくなるの早いしカーテンや雨戸閉めて夜だよ作戦はしてます💦

  • 伶香のママちゃん

    伶香のママちゃん

    病気の可能性もありますよね💦
    長く続くようなら小児科連れて行ったほうが良いのでしょうか😔
    後おもちゃを怒りながら床に叩きつけてるんですよね、原因不明です。

    • 6月30日
  • ミミ

    ミミ

    耳掃除に耳鼻科行ったことないなら行ってみるのもありですよ☺️
    おもちゃ怒りながら叩くのは普通かもです!
    うちもよくやってますよ😆
    で、それが顔に当たって泣いたり笑笑

    • 6月30日