※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の行事で雨の日に登園したら、集合していて大失敗。自己嫌悪で行事が終わり、後悔。幸い動画で夫と観る予定。

娘の初めての行事なのに雨が降っていたので、雨の日の室内で行う場合の登園時間に登園したらもう集合していますよ!と言われ。。。え!っと💦
一度雨があがったタイミングで私と娘以外の方々は登園していたようです😖😖
直前の雨なので園からの連絡網が来ておらず、雨でも皆さん来ていたみたいで。もう大失敗です、、、。
ご迷惑をかけてしまいました。
雨が降っても登園時間前には一度雨がやんでいたので園庭でやる場合の登園時間で集合だったみたいです。
担任の先生や副園長先生に何度も謝り、大丈夫ですよ間に合ってよかったですと言ってくださいましたがもう自己嫌悪であっという間に行事が終わってしまい散々でした。。。
終わったら保護者と帰宅なので、娘もあっという間に終わってしまってお友達ともお話できず少し寂しそうでしたが楽しかった!頑張った!と言っており良かったですが。。。
確認の電話をしなかった私が100%悪いので大反省です。
はあ。。。ちゃんと楽しみたかったと後悔です。
幸いなんとか行けなかった夫のために動画は撮っていたので、夫が帰ってきたら一緒に観ようと思います😭😭

コメント

‪みしゃ

お疲れ様でした☺️
雨かそうでないかはホント微妙な判断ですよね💦
皆さんも迷いながら一か八か登園された親御さんも多かったと思います😅どんまいです!
動画見直して旦那さんと癒されて下さい✨❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    癒されます😊😊

• 6月30日