※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
お出かけ

県内の旅館に来週泊まりに行こうと思ってるのですが2歳8ヶ月の子供に食…


県内の旅館に来週泊まりに行こうと思ってるのですが
2歳8ヶ月の子供に食事を付けるか迷ってます。

泊まりに行ったことがある友達に
お子様セットどんな感じだったか聞いてみたところ
オムライスやサラダ、エビフライにデザート…
だったらしいのですが
息子は偏食で好き嫌いも多く
オムライスもサラダもエビフライも果物も食べないので
お子様セット頼んでも食べないだろうなと🥲

せっかく泊まりに行くのに可哀想な気もしますが
朝夕でお子様セットに5,500円もかかるので😭💦
持ち込みOKならスーパーやコンビニなどで買って持ち込んだり
私たち両親のご飯で息子が食べれそうなものはあげたり
できたらいいかなと思っています。

みなさんだったらこういう場合どうしますか😭?

コメント

はじめてのママリ

3歳手前に旅館に泊まったときは、子どもには食事付けませんでした!
うちも少食でなんでも食べる子じゃなかったので、親のもので食べられそうな物をあげて、子どもの物なら持ち込み了承してもらったので、ふりかけとパンとバナナ持参しました(笑)

メメ

うちも偏食な子でオムライスとか食べない子だったので気持ち分かります😭
勿体無いなぁ、って思いますよね…食べないのにって…。
でも私は性格的に雰囲気をお金で買っちゃうので、私ならセットつけちゃうかなぁ…その上でコンビニで買っておいたり取り分けしたりすると思います笑。
残したお子様セットは夫の胃袋かな笑。

はじめてのママリ🔰

そこまで偏食で食べない!って
分かってるなら付けないです!

ちゃそ

うちのは未だに量食べないし、結局大人のもの欲しがるので上の子もお子様ランチは頼みません🙅‍♀️
我が家は足りなかったら旦那が夜な夜なカップ麺食べてます🤣
旅行ならおやつとかも食べると思うので😊

deleted user

大人のを取り分けてます!
私も子供も少食なわけではないですが
少しずつあげてます!

しおり


まとめてのお返事になってしまいすみません🙇🏻‍♀️
コメントありがとうございました😌
旅館へ予約の電話をしたときに持ち込みOKと確認できたので、お子様セットは頼まず、息子のご飯は持ち込むことにしました😅